fc2ブログ

お客様の声:第三弾 あぴヨガ with オーラリーディング

Bymie

7/11 に開催しました「あぴヨガ with オーラリーディング」に
ご参加頂きました皆様のご感想の一部をご紹介します。

2月に初めて開催しました第一弾、5月の第二弾に続き
リピート参加頂いた方のオーラは、それぞれに磨かれて
新しい魅力が現れていたことがとても感動的でした。

次回 第四弾は 10/17(土)に開催します。
ご興味のある方、ご参加希望の方は10/17ヨガの問い合わせ先はこちらよりご連絡ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<I.N様>
前回と比較できたところが大変良かったです。
そしてびっくりするくらいに自分の状況とお話していただいた事が
合っていたので、今後もお願いしたいです。
自分の写真を送っただけでここまでわかってしまうのかと驚いています。
また、自分の殻を脱する事ができた気がします。
短時間ですが、大変ためになりました。
ありがとうございました。

<M.A様>
直感(パープルのオーラ)を大事にしようと思います。
エネルギーをもらいました。ありがとうございました。

<A.M様>
意外といい結果でびっくりしましたが、頭が疲れているのは
その通りですごいと思いました。
自分自身について見てもらうことがないので、また見てもらいたいです。

<N.S様>
なんだかとても安心しました。

<N.J様>
疲れが出ているのが見えました。
良い変化の見られた部分もあり、良かったです。
わかりやすい説明ありがとうございます。

<N.K様>
いつものオーラとは違う色で意外でした。
前向きな未来というのがうれしい。

<T.S様>
たくさんいろいろと話を聞けたのに、つい忘れてしまう。
その場で書いておけばよかった。

<K.N様>
感情のオーラが今の状態を表していて興味深かったです。
出産を体験して大きな変化を迎えて見てもらって自分の事を
客観的に知る事ができて良かったです。ありがとうございました。

<G.Y様>
答えのない(出ない)ことに悩んでしまうことがオーラに
出ていて気をつけたいと思いました。
先生の言葉が力強く自分に対して少し自信が持てました。
次回もぜひお願いしたいです。
今日はありがとうございました。

<T.H様>
自分の今の状態がオーラに出ていることを知ってびっくりしました。
色って奥が深いなと思いました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

尚、当ブログへの掲載についてはご本人の了解を得た上で
掲載させて頂いております。


写真は燕スタジオのダイニングで頂いたランチです。
とっても美味しかったです♪

ヨガに集中されたい方はランチの後、ヨガが始まるまでの間に
セッションを行うことも可能です。
こちらをご希望される場合は30分セッションをご希望の方に
おすすめしております。




©L&B+Heart
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply